『魔法少女スバル』(BLACK LiLiTH)

あ、あれ……それなりにストーリー面白いじゃない。取り合えずバッドエンドを除くとエンディングはスバルエンドとセッカエンド?なのかな。ストーリーだけ追っていくと、宿命やら何やらを背負った魔女・魔族達のほんの少しの休暇、つかの間のユメという感じです。日常シーンなどの枝ぶりが押さえ気味な分、ストーリーの幹の部分がじかに感じられる仕様なのですが、コンパクトにまとまったちょっとほろ苦い良い話になっている俺得仕様。あ、あとあのCGの伏線は素直に気づきませんでした。正規エンドの唯一の不満は主人公との和姦がないことでしょうか……メインじゃないのは分かってるけど、ついでだから入れといてくれよorz
ちなみに好きなキャラは白騎士と魔女スバル(記憶あり)とアスナ先生です。まぁ要するに無感情→感情の動揺・葛藤が好きなんですな。
エロシーンは……すいません、ピクリとも食指が動かなかった。体内嬲る系・体改造系が元々ダメなのもさることながら、絵があんまりエロく感じられなかったのと(汁のべとべとさが足りない??)、早口すぎる&隠語が難しいのが最大の敗因かと。このゲーム、プレイの特殊さに引っ張られて隠語も割と特殊なんですよね……実用ゲーに良くある所謂実況系なのですが、割と造語が多い&体内改造生中継なので直接脳髄に来ずに理解の一手間が入ってしまう=エロさ半減、という結果に。これは実用ゲー用語に脊髄反射出来ない私が悪いのかもしれないですね。精進します。