『神咒神威神楽』(light)プレイ後ログ4(〜11/7)

今日も飽きもせず(ry
ってかアレですよね、ラジオが爆弾だったらしいね! スレ覗いて大体把握したんだけど…悶えるわ…。。。
あ、あとグッズはちゃんと予定されてるみたいで胸熱です…サントラ、ビジュアルファンブックもありがたいですが…ドラマCDを渇望する!
明日から旅行なのでしばらく呟かないとは思いますが…性懲りもなく呟いてたらどうしようもないよね!

                        • -

ひぃいいん先輩ぁあああああああああああああ

「時よ止まれ 君は誰よりも美しいから 永遠の君に願う 俺を高みへと導いてくれ」 あぁあああああああああ練炭の流出きたぁあああああああいやぁあああああああ Also sprach Zarathustra!!!!!!!

まゆきさんがGユウスケさんと新作の話をしてたってことは正田さん×Gユウスケさん×与猶さんで新作が見れることだと信じてやまないクラスタ

Also sprach Zarathustra!!!!!!!(2周目中

練炭の格好よさはマジで主人公級ですね…練炭と夜都賀波岐のメンバーで波洵に勝つ話が見たかったです…

宗次郎と紫織さんのやり取りがもう一回見たくて繚乱やり直してたらいつの間にかDies勢のボイスエフェクト解除に夢中になってて宗次郎と紫織さんのやり取りをめっちゃ普通に文章飛ばししてた件。畜生、色々2周目も美味しゅうございますなぁ! 美味しゅうございますなぁ!

あ、あぁ113ってそういうことか…なるほどね(;´Д`)

しかし兄様(つかベイ中尉)は「俺は夜だァヒャッハー!」だし、宗次郎は「僕は剣だ」だし、夜行様は糞まみれで、覇吐はヌキヌキポン…皆どっか痛いなお前ら…

自分内凶月兄妹ソングでまたもやおはようございま。兄様愛し過ぎて兄様マジ人間。 人より薔薇だとか人より薔薇じゃないとかもうどうでも良くなってきた\(^o^)/ #NowPlaying How to go - School Food Punishment

そういや夜刀様は流出形態よりノーマル形態のが強そうだと思いました。ハジューンも引きこもってた方が強く見えるなぁ…(´Д` )

今マジで座の神様のことしか考えてないが大丈夫か?

今更ながら神咒神威神楽ガーッと進めすぎたから2周目は噛み締めるようにのんびりやろう…

繚乱組は『シンデレラ』(椿屋四重奏)とか合うかもなー。付き合う前の宗次郎と紫織さん( ´ ▽ ` )

これは頑張って4カップルとも何となく合いそうな曲があったら思い浮かべたいなぁ…でも正直に言うけど、夜行様と龍水はどういうノリなの? イマイチつかめないYO!

あ、そういやブログでコメントいただいて思い出したけど、カウントダウンボイスがメタ発言になってるから、その後の各カプのスタンスを類推できるものになってるのね。そうすると宗次郎は付き合った後は普通にサラリと惚気る系なわけか。あと兄様は相変わらずツンデレ、と

ちょっと帰ったらもう一回カウントダウンボイス聞き直して色々考察するわ…あ、あと竜胆ちゃんは照れ隠しに暴力振るう系のツンデレで理解した。覇吐は相変わらず、とw

とりあえずスパークで神咒神威神楽本出す人のスペースをリストアップしなければどうやって調べたらいいのかって絶望的になるの…(´;ω;`)ウッ…

桜の下=咲耶が死んでから魂だけが仲間の下へ帰った、って解釈で合ってるよね? 「お待たせしました」って咲耶言ってたし。ってか兄様はともかく他の面々はどうなったんだ…太極しちゃったからやっぱ神格になっちゃったんだよな??

うー解釈が難しいところが結構多いなぁ。座の神様のシステム自体もそこまでちゃんと把握してるわけじゃないから頑張ってDiesからやり直しするべきか。けどその前にやっぱり2周目!(;´∀`)

とりあえず最終的には自分用セーブデータとして、「全場面小分けにしたセーブデータ(コメント付き)」と気に入った台詞書き出しはしておきたい…あと決まった言い回しとかね…(;´∀`)<シナリオゲーにしてやりこみゲーとは…

誰か詠唱集早く、てかWikiまだかなソワソワ…

HLCの今週分は元々のプロットの話なのか…帰ってから聞くけどちょっとスレ見ただけでもwktkってか妄想爆弾十分そうだな。ただ個人的に宗次郎と紫織のカップリングが好きだから宗次郎さんが紫織殺して云々聞くと辛くて仕方がない。良いじゃん、あいつ等しょうがねぇバカップルでさ

え、今週のHLCかなり爆弾落ちてる? 色々落ちてる?

ルネ山さんラスボスとか胸熱すぎて俺は僕は私は…! あとGu助先生続投ありがとうございます買わせていただきます! サントラとビジュアルファンブックとか買うし!絶対買うし! で、できればドラマCDを! ドラマCDを頼みます!

しかし正田卿の学園ものとか全然想像つかんわどうしたものか…

いや、っていうか宗次郎と紫織さんはいつまでもお互い殺し愛しながら高みに上っていくのが良いと思うのよ。宗次郎に殺されちゃう紫織さんとか最も見たくない未来だわ…(´・ω・`) 他の設定についてはwktkだけど、その一点だけは譲りたくないお!

あ、っていうか前後編とかで全然かまわなかったですのに…うーでも紫織さん…(悶々

あー、うん。正直座の神様の話がまた見れるのは嬉しいよ! ただそろそろ教科書が欲しいかな!( ´∀`)ニコッ

でも紫織さんを殺しちゃって発狂する宗次郎はぶっちゃけ見たい…「信じてたのに! 愛してたのに!」って叫びながら剣鬼と化す宗次郎VS紫織弟とか来たら胸熱すぎて涙ちょちょぎれるわ。
その場合紫織さんには止む終えぬ事情があってほしいが…(紫織さんは宗次郎より器でかくあって欲しい

そうだよ、私は紫織さんには宗次郎より器でかくあってほしいんだ…包んでやって欲しいんだ…(あの二人はそういうコンセプトだとは思うけど…

あー萌えた、自分で言ってて萌えた。これはありだ。っていうかそれを書くつもりだったとしたらホント今から前後編で全然かまわんとです! 宗次郎と紫織さんって最終的にはどう考えても相手がいなくなったらだめになるのは宗次郎…うん、分からん、ずっとお互い遣り合ってないとダメそう

とりあえず帰ったらラジオを聴く、必ずだ。何か個人的にものすごい荒ぶりそうな爆弾が投下されたんだろ? そうなんだろ?