冬コミ戦利品

通行止め本大量でほくほくだったわけですが、+αで3日目はギャルゲー評論+同人ゲー+αを回って来ました(* ´∀`)
普段はあんま戦利品うpとかしないのですが、今回なかなかいい買い物だったので、こう、今日の気持ちを忘れないためにね??

買ったものいくつかピックアップ↓

                      • -

あっちょんぶりけのあ』(あっちょんぶりけ):Gユウスケてんてにサイン貰ったのですよ…! わしは…わしは幸せすぎてホントありがたやありがたやでござる! Gユウスケてんて気さくな良い方でした…明らかキョドってたのに優しく応対してくださった…(´;ω;`)ウッ…

『御神楽のしんせみあ』(桐文堂):桐月てんてにもサイン貰ったのですよ…! 前の方ちゃんと色紙用意してらしたのに…俺…新刊にサイン貰ったんだ(´・ω・`)<ごめんなさい こちらも気さくな良い人でした…!

『幻想のアヴァタール おまけディスク』(べにたぬき):
手に入らんかと思ったけど取置き頼んで助かったな感じ。100しか刷ってないとか御無体がすぎるよべにたぬきさん! 「建部とマヨ姉とエイダが好きです」とお伝えしたら、絵師さんが描いてくれているとのこと…えちょっと俺大興奮ですけど!

ビジュアルノベルの星霜圏』(BLACK PAST):
前評判高かったので購入。面子豪華だし厚みあるなぁ…これ…あと後ろについてるレビューに挙げられてる作品が結構自分の感性に合うものばかりだったのでその辺にも期待してます

ライトノベル×デザイン』(兎耳庵):
今回の「衝動買いして良かった」枠その一。ライトノベルの作者でも絵師でもなくデザインだけを取り扱ってるって結構珍しい気がする。昨今のラノベは女の子表紙ばっかりだけど、だからこそその中でどう目立たせるか、どうセンス良くまとめるかって重要だよなー、と思った

『EROMANGA LOVERS Vol.2』(New Wave Of Japanese EroManga Critique):
今回の「衝動買いして良かった」枠その二。キャラクタに焦点を当てて解説をしてるみたいなんですが、頭の中にあった感覚を整理してくれてる感じ。「あぁ、そうそうだよね!」みたいな。こういうのも面白いなぁと思う

『ふわふわのくま』(Aire Verte):
かわいいのだよ! かわいいのだよ! くまがころころしててホントテラ愛らしす癒される…。。。