2008-01-01から1年間の記事一覧

来年やりたいこと

創作関係ではプロフィールで申し訳程度(全体の10%程度しか書いてないな)に公開している作品のうち、『教室の恋人』くらいは何とかしたいと思っています。 以下さらっと内容を公開。 『教室の恋人』(連作短編ビジュアルノベル) 「委員長と俺」/「愛より…

今年良かったゲームベスト3は

- 3位『さかしき人にみるこころ』(light) lightのゲームなんて……でも悔しい、買っちゃう!(ビクンビクン) 低価格ゲームならではの尖った作品じゃないでしょうか。標榜している「ペダンティック」というのとは少し違うとは思うのですが、不器用でかっこ…

今年やったエロゲ

ということで、振り返ってみましょう。今年クリアした(ほぼ終わった)ゲームは以下のとおり↓ - Fortune Arterial(August) 恋する乙女と守護の楯(AXL) こいびとどうしですることぜんぶ(シリウス) あやかしびと(propeller) fluter of birds(シルキー…

test

試しに移行してみました。yaplogよりは軽いかな? 使い方や便利さはおいおい覚えていこうと思います。基本的にネタバレムンムンです。 一応、反転等一定の心がけはするつもりですが、閲覧は自己責任でどうぞ……って言うほどのことも書いてないですけどね、す…