2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年6月の購入予定

トライアルライドの新刊と烙印の紋章が来るから生きる…けど烙印はもしかして:上下巻で〆 あと何気に『戦闘破壊学園ダンゲロス』は痴漢男の人なんだっけ? 楽しみすぎるし!(原作既読 - 6/1:『吼える魔竜の捕喰作法』2(内堀優一) 6/4:『magico』6(岩本…

『DRACU-RIOT』(ゆずソフト)プレイ日記2

*ニコラルート:★★★☆☆(ニコラ:★★★★★) まぁストーリーなんてあってないようなもんなのでそれは置いておいて。ニコラ可愛いよニコラー! 最初思ったより声が男の子寄りだったので「この声で喘がれるのかうーん」とか思っててごめんなさいボクっ娘最高やー…

『DRACU-RIOT』(ゆずソフト)プレイ日記1

大変今更ながらドラクリオットプレイし始めたので日記をば。って言っても実は『英雄*戦姫』(天狐)も並行しているというか寧ろ『英雄*戦姫』に詰まると普通のテキストゲーに走る、ってのがここ最近の黄金パターンなんですが… ドラクリオット、俺つばがテ…

『屋上の百合霊さん』(Liarsoft)

まだぽつぽつアナザーシナリオは残ってるんですが、ほぼメインストーリーはコンプしたので感想を。いやー、これは良い百合ゲーでしたね。って言っても私はあまり百合詳しくはないのですが。 絵から想像できるほのぼのとした雰囲気がそのままストーリーに現れ…