人様を呼べない部屋

片付けは人並みにはしてるつもりなんですが、パソコンの横においてる棚(5段あるよ)に目一杯エロゲ詰め込んでるので、趣味を知らない人を呼ぶことが不可能になってます。一応覆いはしてあるんですが、それゆえかえって捲りたくなる仕様になっており、捲ったら最後燦然と輝く銀色の18マークが大量に……(;´∀`) まさに「腐海に手を出してはならん」状態。50本くらいあるもんなぁ……てへっ☆
余談ながら、パソコンも人に見られるとやばいです。Dドライブ260GB中140GB使用していて、そのうち107GBがエロゲだったり……実にエロゲが3/4ですか。本当にエロゲ用マシーンだな、ダディヤナザン……。