シフト

今日であのクソ忙しかった業務が終わったのですが(どのくらい忙しかったかって言うと完徹後そのまま実査行って会社帰ってきて終電まで働いてみたり、誕生日に出勤してみたりするくらいに忙しかったのです)、間髪入れずに次の業務に巻き込まれました。これまたおタイトなおスケジュールです……4月が暇だとか言った責任者出て来い。とは言え、普通に一本程度なら寧ろ普通に定時帰りなんだろうなぁ。

エロゲは『聖剣のフェアリース』(Littlewitch velvet)進めてます。千鶴の演技が棒過ぎる以外は何だかそこそこ楽しくてそこそこ満足です。メインヒロイン3人が良い具合に個性ばらけてるので、飽きずに色々つまみ食いできて楽しい。
ラノベは相変わらず『とある魔術の禁書目録』(鎌池和馬)を。そろそろ一通さん分が切れそうなので早いとこ12巻まで読み進めたいです……魔術サイドが続くと一通さんと打ち止めちゃんと妹達が出てこないから困る。あ、でも4月に『烙印の紋章』が出たら多分そっちを先に読むと思います。オルバ格好良いよオルバ。