山手線ってやっぱスゲェね

今日は会社行ったら朝9時時点で誰一人同じフロアの人が来てなくてビックリだったんですが、山手線が運転見合わせだったらしく。思いっきり非山手線ユーザーなんですけど、山手線ってやっぱり色んな人が使ってんですねぇ。

いばらの掟 (花とゆめCOMICS)

いばらの掟 (花とゆめCOMICS)

ヒロインのメイドさんが美少女過ぎて困る……! 館内ラブロマンスと言ったら良いんでしょうか、取り合えず身分の差万歳。ロジャー様が思ったよりヘタレ小僧で良い人だったのがちょっと拍子抜けだったりするのですが、ラストの結婚式とかその辺りになると「あぁ、がんばったねぇ二人とも」みたいな雰囲気でちょっとじーんときました。
会長はメイド様! 7 (7) (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 7 (7) (花とゆめCOMICS)

ここにきてこの爆発力……! 分かっている……ここで悶えたら作者の思うツボだってことはよう。でもしょうがない、これは萌える。日常ルートは終わりで良いよ! ここからは個別ルート、イベントCG満載でがっつり行っちゃってください。
ということでずーっとどんな焦らしプレイよ、と言わんばかりだった会長と碓氷がくっついたよ! スカした完璧超人×頑張り屋ツンデレって全く盛り上がって仕方がない。特にこの巻は、碓氷の表情を崩すというイベントが何気に良かったと思うのです。6巻が出し惜しみだっただけある。素晴らしい。