続々々・コミュプレイ中(アヤヤルート終了)

コミュ順調に面白いです。集中してやると長い長い言われるゲームでもそれなりの時間でクリアできますね。ということで、残すはまゆまゆとカゴメのみ。

*アヤヤルート★★☆☆☆(アヤヤ:★★☆☆☆)
出た、暗いメインストーリーのサイド的な何ちゃってストーリー。正直良いタイミングです。コミュの5人が楽しく日常やってるのをちょっと見てみたかったので。
しかし主人公がアヤヤに付き合ってって言われてソッコーでOK出すのが違和感と言うか、え、それで良いの?みたいな。まぁアレですね、オマケルートって言うかいっそパラレルと考えてしまえば良いのか。このルートだけごく普通の萌えゲーみたいでしたよ……?
あ、あと四天王は地味に面白かったです。松竹梅特上ワロタw

アヤヤルートの伊沢:女の子と間違えられてナンパされる伊沢可愛い……目つき悪い美少女ktkr! メールでバラされるのと言い、付け入る隙のある伊沢が可愛すぎる……