11月は買うエロゲがないよ

12月は4本買う予定なのですが、11月は世間様的にも不作と言われているようで(バルス買う人はバルスが鉄板、ってくらいでしょうか)、私もご多分に漏れず11月は何も買うものがありません。ということで、中古を1、2本買って我慢しようと思っています(何
今のところ、買う候補としては以下の5本↓

*Backstage(TJR):\3,000-前後
おるごぅるさんですからね! 埋もれている名作と囁かれているんですが、値段はお手ごろな3000円前後。どうやら未開封中古も結構出回ってる様子。でももうちょっと下がりそうなのが惜しい。

*Trample on “Schatten!!”〜かげふみのうた〜(TAIL WIND):\4,000前後
TAIL WINDが解散してしまったので今のうちに手に入れておかないと値段が高騰するかもなー、と思ってるのですが、目当てがまりのしかないのがちと……気が向いた時に泥臭く熱くなれそうではあるのですが。

*BALDR FORCE(戯画):\3,000-前後
前々から興味はあるのですが、いかんせん選択肢を選ぶ以外のゲームが出来ない私にはなかなか酷そうなゲームだなぁ、と尻込みをしているのが現状。良い良いって話は聞くんですけど。

*超昴閃忍ハルカ(アリスソフト):\5,000-前後
何故か急におにぎりくんの絵でエロいのがやりたくなったから……エスカレイヤーでも良いんですけどあっちはヒロイン眼鏡だからなぁ(ネック)。何気にエロゲする女のスレでナリカの評判が良いのが気になってます。

*世界を征服するための、3つの方法。(CROWD):\5,000-
前後
通常版が出る前に買ってしまうことで12月の本数を4本から3本に減らそうと言う算段です。俺賢い! ちょっと日本語が怪しいのが気になるんですが、子安が変態と聞いちゃ黙っておれない。ただFDが出るそうなので、同梱パックが出そうで心配。

……12月は『彼女×彼女×彼女』の本編FD同梱パックも出るんですよ……確か、金髪へタレ友人とのBLエンドがあるはずなのよね。12月は下手すりゃ5本か、財布に優しくない月だこと(血涙)。