村正始めました

ネタバレを必死で回避しつつ、『装甲悪鬼村正』(Nitro+)ついに始めました。楽しいと良いなぁ……。12月まで特に買うものもないので、ゆっくりと丁寧に楽しみます。
ちなみに11月新しいゲーム買おうかと思いましたが、方々から「積みゲー崩せよ」と言われたので、積みゲーも崩そうと思います。

どうして! 一方さんが! 出てこないの! テライケメンという噂の! 一方さんが!
まぁでもこの巻読んでて思い出しましたけど、私海原(偽)も好きでしたわ……グループの中で一番影薄いから忘れてたけど。アレです、美琴が可愛い巻なのかもしれませんが、個人的には海原(偽)頑張ったね海原(偽)。あと闇坂さんとかいたね、と。漫画にするとやけにロマンチックだな……闇坂編。
■神に続いて、さり気なく原作4巻スルーしててワロタw 次こそテライケメンの一方さんですね! 信じてるよ!