うーむ

八宝備仁の絵は好きだけど、巨乳が多いのでどうしたもんかと思っています、『彼女×彼女×彼女』(ωstar)……まぁたまにはエロエロなやつを買っても良いかな、って気もしてます。こう、エロゲエロゲしたゲーム(内容ない萌えーなゲーム)だと、「いつになったら裸が拝めるんですか」とか思ってしまうんですよね……もう相当脳みそがよろしくないことになってますね。なので、まぁたまにはエロゲエロゲしいエロゲを買っても良いのかもしれません。手元にあるエロゲエロゲしいエロゲって『メアメアメア』(mana)と『プリマ☆ステラ』(アトリエかぐや)くらいしかないんじゃないかなぁ。うん、もう1本くらいはあってもいいだろう。
装甲悪鬼村正』(Nitro+)プレイ中です。湊斗さんと村正のやり取りが楽しすぎる。村正ルートあるんですよね?