俺つば早速2周した

鷲ちゃんと隼人君の2828ポイントだけもう1周してみた。萌える……いやぁこんなに悶えたの久々だわ。今日ちょっとアキバでVFB買ってくるわ(西又の絵にはほとんど興味がないのに)。何で積んでたのか自分でもさっぱり分かりません。始めてしまえば一気でした。あの時日本橋であまりの安さに買うの躊躇しなくて良かった! ちゃんと買って良かった! 意外とエロゲ初心者にオススメな内容な気がします。でも最初からこのレベルのゲームやっちゃうと他のゲームがなかなか評価できなくなっちゃうかもしれない。
取り合えずしばらくは俺つばで2828する日々が続きそうです。はよAfter Story頼みます(本編の延期具合を調べて絶望しながら)。
あ、ちなみに『NEON sign』歌ってるの、遠藤正明だったらしいw 何やってるのw 良い曲だけどさw
ついでだから俺つばムービー、リンクも貼っておきます。


うわー、何か信者みたい……orz