4月が俺を攻めてくる

私が今まで1月で買ったゲームは最大で3本でした。確かあれは2007年の11月……『キラ☆キラ』(OVERDRIVE)と『世界でいちばんNGな恋』(HERMIT)と『こいびとどうしですることぜんぶ』(Sirius)を買ったんだったなぁ。あの時「あぁ、こんなに買っちゃって、ばーかばーか。二度とこんな愚行はするもんか!」と思ったのです(あ、ちなみに3本とも当たりでした)。
この4月はその3本を越える5本を手中にしてしまいそうな俺……(ゴゴゴゴゴゴゴゴ

暁の護衛〜罪深き終末論〜』(しゃんぐりら)

『アッチむいて恋』(ASa Project)

エヴォリミット』(propeller)

『戦女神VERITA』(エウシュリー

いたいけな彼女 〜りにゅーある〜』(ZERO)

削るとしたら『戦女神VERITA』(エウシュリー)なんですが、予約特典が欲しいから予約しないと不味いんだよなぁ……