休むタイミング掴めない

そういや振休とか有給が消えてしまうなぁという時期なのですが、どうも休むタイミングが上手く掴めない感じです。調査の谷間って基本やることそんなにないから休めるは休めるんですけど、何か今日社内システムで業務番号見たら一気に4個も増えてたわけで…今来てる4月の調査、全部私の名前で上がってるジャマイカ。数字が貰えるのは素直に嬉しいですし、ちゃんと回すことも可能ですが、計画から赤字出てる業務はちょっと……自分一人で業務やっても良いんなら黒字にする自信あるんですけど(ごにょごにょ)。

今ちょっとバカバカしい内容のシナリオを考えてるんですが、基本バカバカしい癖に気がついたらちょっと泣ける、みたいな方向を目指してみたら良く分からないことになってきた。どうしよう、バカ系で突っ走った方が良いんだろうか。あと日常会話とかを面白くしようとするとパロネタかホモネタかシモネタでしか落とせない自分に気づく……ヤバイ、一人よがり過ぎる。王雀孫とか衣笠偉大過ぎ。