もうすぐエイプリルフールだなぁ

エロゲHP界隈もさぞ忙しいことだろうなぁ、今年はちゃんと回りたいものだ。
4月は『エヴォリミット』(propeller)が去っていたものでちょっと安心してたんですが、代わりに『ままらぶ廉価版』(HERMIT)が来てしまったのでどっちみち5本購入です。我ながらどんだけエロゲ好きなんだよ、って感じですね。まぁしょうがない。こないだ友達がHPで自分の持ってるエロゲを晒していたので私も晒してみよう、と思ったんですが、今日は家に帰り着いたのが夜中だったので明日にします。それなりの本数にはなっていると思う。
今日は社内の人に誘われてソフトバンクオープンデイに行ってきました。取りあえずハマコーをフォローに加えた(一番最初の変換が咥えたになって噴いたw) いや、ホントにハマコーフリーダム過ぎてどうしようもなかった。面白かった。
彼女は戦争妖精を読み終わったら、人から借りたので文学少女シリーズに取り掛かる予定です。あー、でもツンマゾも読んでみたいので貸してください(私信)。