池袋のヤマダ電機ヤバイな

私が無知なだけかもしれませんが、何か相当安かったような……10万でほぼ希望してた機能が揃った機種を買えたので満足です。現在使っているダディより相当スペック良い筈なので、きっとアレだ、浦島太郎状態になるんだろうな……。ホント、タッチ式のやつ買えて良かったー! ということで新PC・アンジェリカさん(職業:姫騎士)は明日届く予定です。早くいっぱいエロゲ入れて「らめぇええぇぇ」させたいなぁ(ほくほく
エロゲのセーブデータはやりこみゲー以外は特に良いかな、と思ってさっきから眺めているのですが、インスコだけしてプレイしてないゲーム多すぎ噴いたw 取り敢えず買ったらインスコしてるからなぁ…そして今容量がいっぱいでインスコできてないエロゲが既に4本orz

実は感想を描いてないマンガ・ラノベが10冊以上あるのですが、ダディが悲鳴をあげてるので、明日アンジェリカさんが来たら感想書こうと思います。