気合入れて感想書くぜPART2

もう感想を溜めすぎててアレなので今日こそ一気に書くんだからね!

はじめてのあく 6 (少年サンデーコミックス)

はじめてのあく 6 (少年サンデーコミックス)

いやあああ、何この終始2828展開は! 頭緩くなったりお風呂でばったりだったり恥ずかしい過去だったり秘密の場所だったり……もう悶えるイベントほとんど通っちゃってるんじゃね? 大丈夫? 大丈夫! 前巻そう思ったけど杞憂だったから! この巻も余裕で2828展開でした。流石すぎる。。。アキちゃんと生徒会長とか微妙にフラグ立ちそうな辺りもツボを押さえておる…あー、7巻もよろしくお願いしますッ!

会長はメイド様! 第11巻 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 第11巻 (花とゆめCOMICS)

会長の赤面率が上がりすぎてて俺もうホント…(床叩き)しかしここに来て碓氷が分からんキャラになってきたなぁ…これまでの会長に対するはぐらかしの態度が鳴りを潜めて素直になった割に、別に恋人になりたいわけじゃないとか。会長が素直になれない辺りと掛け合わせてその辺りの解決が来る時に最大のデレが来ると見た。そう考えるとまだしばらく楽しめそうだなぁ…ふぅ。
あと拓美が正直好みすぎるんだが一体どうしたら。。。

Game over

Game over

年上の女の人って何でこんな可愛いんだろうね? 何と言っても表題作がよろしいのですよ。ちうがくせいの男の子がOLのお姉さんを翻弄しているようで、実は男の子も背伸びをしていたりして、お互いがお互いを上手だと思ってどきどきしてるのが悶える。
朱美の「そんなのかっこ悪いじゃない」が可愛すぎて、ホントこんな風に結婚を決めたいな、と思った。いつまでもいつまでも格好悪くても誰かと一緒にいたい、そんな素敵な恋愛、ごちそうさまでした。

未満れんあい(4)ーアクションコミックス ((コミックハイ!))

未満れんあい(4)ーアクションコミックス ((コミックハイ!))

ホントともえちゃんに癒されるマンガだよ…! エロゲ会社社員という黒瀬さんを色眼鏡なしに見れるともえちゃんマジ天使! というか黒瀬さん良い人過ぎるよな? 特にラストの話で、ともえちゃんを抱きしめようとしてでもしないで「どうすれば良いですか?」って聞くの。あれヘタレかもしれないけど、ホント紳士だよ。天使と紳士の組み合わせってホントほのぼのするなぁ…このまま進んでってくれると良いなぁ。

悪魔とドルチェ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

悪魔とドルチェ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

悪魔とドルチェ 第2巻 (花とゆめCOMICS)

悪魔とドルチェ 第2巻 (花とゆめCOMICS)

まゆりとビュートの価値観が違いすぎて面白いんですが、それが逆にこのカップルのスパイスになってて良いなぁと思う。っていうかエピソードとか台詞がかなり印象に残るんですよね。間が良いと言うか。2巻始めの告白する時のまゆりの台詞とか、ケータイの話のビュートが写真を見つけるタイミングとか。いかにも少女マンガなんだけど、そういうところがすごく良いマンガだった。

神様はじめました 第1巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第1巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第2巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第2巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第3巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第3巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第4巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第4巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第5巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第5巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第6巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第6巻 (花とゆめCOMICS)

巴衛の萌えっぷりが異常…何このツンデレ俺様は…。昔からこの手のキャラ好きでしたけどね!? はー、巴衛に悶えたせいで6巻まで一気読みしちゃったよ。巴衛がだんだん奈々生に絆されていくのがたまらんのです。
特に印象に残ったのは3巻の『指一本触れさせない』エピソードかな。奈々生の「うそつき」が可愛かった。あとビルから落ちる話とかも良かったなぁ…まぁ要するに2828エピソードが大好きってだけなんですけどね! 巴衛はほぼ「この男、陥落た!」状態なので、いつそれが表面に出るかが楽しみで仕方がないのでありますよ。

今日も明日も。 第1巻 (花とゆめCOMICS)

今日も明日も。 第1巻 (花とゆめCOMICS)

今日も明日も。 第2巻 (花とゆめCOMICS)

今日も明日も。 第2巻 (花とゆめCOMICS)

今日も明日も。 第3巻 (花とゆめCOMICS)

今日も明日も。 第3巻 (花とゆめCOMICS)

今日も明日も。 第4巻 (花とゆめCOMICS)

今日も明日も。 第4巻 (花とゆめCOMICS)

今日も明日も。 第5巻 (花とゆめCOMICS)

今日も明日も。 第5巻 (花とゆめCOMICS)

今日も明日も。 第6巻 (花とゆめCOMICS)

今日も明日も。 第6巻 (花とゆめCOMICS)

ロリコンきたー!!!! 良い年齢した男が純真無垢な女の子に絆されてしまう話とか俺、正直ドストライクなんだ…。まさか絵夢羅さんのマンガで悶えるとは思わなかった、すいません、正直舐めてました。まぁ話自体はものごっつオーソドックスなんですけど、王道だからこその良さってのが確かにあるわけで、まぁ要するに安心して萌えられるってわけです。
ちか救出作戦の辺りの稜ちゃんはピークで格好良かったですなぁ…その後は我慢の子なのでそれはそれで美味しいですが。ちかは普通に可愛い。ちょっと前までは割と受け付け難いタイプのヒロインではありましたが、真っ直ぐに稜ちゃんを慕う姿はやっぱり良いな。