お前等も皆上条さんの説教で改心するべき

……という冗談はともかく、『とある魔術の禁書目録』、半ば本気で集めようかな、と思って読み進めています。いやぁ、恥ずかしい! でも読んじゃう!! 何と言うか中二病を楽しむためのラノベですね……ホント。まだ2巻を読み始めたばっかりなんですが、インデックスがアイス食べてるのが可愛いとかそんなあからさまな萌えには引っかからないんだぜ。でも上条さんの説教が恋しいです……はよ続き読もう。

あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)

無口なツンデレ(ミニマムサイズ)が朴念仁の幼馴染(しかも眼鏡)が好き、というその設定だけでご飯何杯も行けちゃうんですが……朴念仁の幼馴染が朴念仁って言うか単なる天然タラシでワロタw もう出来上がっちゃってるじゃないですか、このカップル……。
あっちこっち (2) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (2) (まんがタイムKRコミックス)

って言うかね、2巻の表紙ヤバくないですか? めっちゃお腹一杯なんですけど……ちなみに中身もお腹一杯、って感じでした。別に何と言うことはないんだけど、可愛くて良い。ほっと一息つける感じだなぁ。
さようなら、と君は手を振った (Holly NOVELS)

さようなら、と君は手を振った (Holly NOVELS)

BL注意! っていうかこの表紙思いっきり男のケツ出とるがな。
木原音瀬作品もこれで5作目ですか、読むの……毎回どっか一回で絶対泣かされるんですが、本作も例外ではありませんでした。とは言え、『箱の中』『檻の外』や『美しいこと』と比べると少し落ちるかなぁ。どちらかと言うと、主役カップルよりもその息子の方が良かった。
性欲を満たしたい大人と愛して欲しい子供のすれ違い。しかも子供の方は愛して欲しいから一番手近な人間を選んで体を捧げて「愛してる」と思い込んでただけで、本当に相手のことを好きではなかった。それを子供本人は気づかず、相手の大人の方が分かってる……畜生、何と言うすれ違い。こんな構図、大好物です!
最後に……何気に受け(父親)が酷いよね。子供より恋人取っちゃうんだもんね(;´∀`)

ベアトリーチェ可愛いよベアトリーチェ。後半の戦人の哀れっぷりに手が止められなくなってしまい、1年くらいかけて終えました。
うみねこやってて気づいたんですけど、竜騎士ラブ描写上手くない? 譲治と紗音も良いし、嘉音と朱志香も良い……でも何より金蔵に届かないと知りつつ話しかけるときのベアトリーチェの可愛さが異常。あ、あと戦人を苛めるときのベアトリーチェも大好きです。EP4を買ってきてあるので、現在EP3に突入しています。