そういや

そろそろ花粉のアンチクショウと戦う季節になったようですね。風邪でもないのに鼻と喉の奥がむずむずします。これが目の奥まで来てしまうと個人的にマックスヤバイ状態になります。
お仕事は今の状態だと2月死んでる→3月比較的マシ→4月死んでるという感じになるようです。2月は異動前の課から持ってきた業務さえなければもう少しマシだったんですが、ぶっちゃけ土日全稼動しても結構いっぱいいっぱいです。おいおい、2月はまだ始まったばかりだぜ……? とは言え、どうやら体力があることを買われて連れてこられたようなので、しばらくは頑張るしかないですね。ところで3月に契約社員さんの契約が2人ほど切れて更新されないらしいんですが、大丈夫なんですか。

ゴクジョッ。〜極楽院女子高寮物語〜 1 (GAコミックス)

ゴクジョッ。〜極楽院女子高寮物語〜 1 (GAコミックス)

これは……馬鹿の人が描いた勢いの漫画ですね(褒め言葉)。ほとんど主人公がまともに服を着ていない気がするんですがどうなんですか。掲載誌が掲載誌ならばジャンプマークも入りそうな自主規制の嵐と、主人公が意外に性的知識がないというギャップが変な勢いを生み出してる気がします。このテンションがいつまでもつか不安すぎるw
笑える子羊(1) (ヤンマガKCスペシャル)

笑える子羊(1) (ヤンマガKCスペシャル)

あぁ……本当にえっちゃんとバビンの漫才は全く笑えないのですが、それ以外で本当に良く笑わせてくれます。シンチーが出てきた辺りから格段に面白くなってきたのは、シンチーが弄られ役にして突っ込み役だからでしょうか。宇根ちゃんが眉毛剃ってしまう話はすげー爆笑しました。出来ればこのままずっと漫才が面白くない状態でいてほしいなぁ。
群青学舎 四巻 (BEAM COMIX)

群青学舎 四巻 (BEAM COMIX)

群青学舎も完結ですか。個人的にはこの巻は七色シリーズが一押し。『幸せな家族』の最初と間と終わり(そして新しいサイクルの始まり)という連鎖が見て取れて、切なくもほっこり温かい気分になりました。あとafter storyの四季でこれまでの登場人物が総出だったのが楽しかった。