休日って誰もいなくて良いよね!

ってことで調子乗ってスピーカーでエロゲソング、アニメソングを聴きながら仕事してます。誰もいない会社って良いなぁ……誰か来たらどうしよう(ビクンビクン!)
しかしこうも土日に出勤だとエロゲが出来なくて困ります。金曜発売のエロゲをクリアするために月曜休みを取る、っていうエロゲ休暇を一度やってみたいんですが、仕事の関係上、土〜月までが結構忙しい……らしい。エロゲ休暇無理じゃない!
気がついたら2月なんですが、今年入って一個もエロゲ買ってないです。先月はともかく今月は残業代+休日出勤で結構行きそうなんで、遠慮なく『SEX FRIEND』(CODE PINK)と『いたいけな彼女』(ZERO)を買っちゃおうかしら。あーでもそもそも今年入ってまだエロゲ買ってないのは上条さんのせいだよな!

「バレンタイン……まずはその幻想をぶち壊す!」