次の休みは24日

……結構二度手間&人に投げて並行してやっても大丈夫な作業が多い感じみたいだから、どうにかしたいです……来週も土日は出勤らしいね! 今から3月の誕生日付近は「休みます」って宣言したいです、ホント。
あ、でもこの時間まで起きてたのは『Like a Butler』(AXL)の体験版やってたからです。瑞穂と悠宇は声に違和感があったかなー……瑞穂は慣れたけど悠宇は微妙。相変わらずのAXLっぽいノリで安心します。(他もそうかもしれないけど)AXLゲーは何気に主人公がハイスペックなんですよねぇ……お金に余裕があれば買います。

純水アドレッセンス (IDコミックス 百合姫コミックス)

純水アドレッセンス (IDコミックス 百合姫コミックス)

BLも読めるけど百合もね! ……もはや自分がどこに向かってるのか良く分からなくなってきたよ。ネット上で話題になってたので読んでみたのですが、百合もBLも年の差モノ(先生&生徒モノとか)も『背徳感』とか『隠さないといけない関係』があって良いですねー。個人的にはそういうのがツボなのですごく楽しめました。先生の松本がぐるぐるする部分と生徒のななおがぐるぐるする部分は違っていて、すれ違って少し離れて、仲直りして想いを伝え合う……良いじゃないか、こういうの大好きだ。親友の話も可愛くて良い。ななお可愛格好良いよ、ななお。