お姐さんたち玄人過ぎるわw

一応いちスイーツ(笑)として、『エロゲする女のスレ』には常駐してるんですが、あそこのお姐さん方が本当に玄人過ぎてどうしようもない件。取り合えずこいつを見てくれ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4070490
嘘屋が一番人気とかどうかしている。

ちなみに私が一番多く持っているメーカーは、light(『群青の空を越えて』『Dies irae』『潮風の消える海に』『さかしき人にみるこころ』)とLittlewitch(『少女魔法学リトルウィッチロマネスク』『ロンド・リーフレット』『Littlewitch Fanbox 小さな魔女の贈り物』『ピリオド』)だったりします。……そういや2月に買うのはlightゲー、3月は小魔女ゲー、4月はまたlightゲーだったな……(;´∀`) 今年は地雷原を避ける予定です……。

女王の花 1 (フラワーコミックス)

女王の花 1 (フラワーコミックス)

和泉かねよし作品は実は他に読んだことがあるのは『二の姫の物語』くらいだったり……まぁつまりなぜ読んだかって言うと、古代中国+ラブ描写って良いよね?みたいな。智略駆け引き的なところは少し弱いですが、主人公の姫様の、古代の王族に恥じぬ格好良さ&ある意味子供な愚かさ、が並存してる辺りが魅力的だなぁと思います。まぁでもこれは少女漫画に分類した方が良いな、うん。読みきり連作みたいなので続きを気長に待ちます。
悪魔とラブソング 6 (マーガレットコミックス)

悪魔とラブソング 6 (マーガレットコミックス)

めぐ……めぐ頑張れめぐ。でも優介もぶっちゃけ結構切ない。マリアとあんなの関係は、普通の少女漫画に出てくるのとは違う形ですが、それでも友情なんだろうなぁ、と思ったりします。本当にどうでも良い人にはここまで気持ちをさらけ出したりしないだろうし……どう落ち着くかは怪しいですが。あぁ……っていうかめぐだよめぐ。そこで身を引くのはある意味男らしいけどさ! 優介がもはや無償の愛状態だからヤバイよ、負けフラグビンビンだよ! 頑張って!