よく更新する日

プロフィール、エロゲ備忘録になっているだけにこまめに更新しているのですが、自己紹介が自分で言うのもなんですが本当にただのエロゲーマーでしかなくてどうしようもない感じですね。っていうかエロゲのことしか書いていないですよね!
取り合えず備忘録ということで、今年クリアしたエロゲについても書いておきました。現時点で6本。『ふたりぐらし』は短かったから実質5本かな。よしよし、今年は順当に消化できてるな……そう思って、

何を思ったか『ランスⅥ』と『大番長』をコノザマ先生でポチッとしてしまいました。

いや、だって廉価版だから! 二つ足してもフルプライスの2/3ですよ!? いや、まぁアレですよね……まだ『戦国ランス』もやりこんでいないと言うのに……『大悪司』も手をつけていないと言うのに……何と言うことでしょう(ビフォーアフター風に)。4月に『姫狩りダンジョンマイスター』も買うというのになぁ(;´∀`) 積みゲーが増えるわけだよ。