わかばわかばktkr

ということで『さくらさくら』(ハイクオソフト)がまた延期らしいですよ。買うつもりはないけど地味に心配です。延期モノに良い物はないって良く言いますけどねぇ。
いやー、この二日間はすげー忙しかったです。昨日の8時からずーっと起きて仕事してました。ありえねーよ。仕事自体は楽しいのですが、生活リズムが狂うのは困るなぁ。
しかも調査から引き上げて会社帰ってきたら机の上にどーんと『先月は50時間以上残業してごめんなさい届』が置かれていた……あぁ、書けってことね……orz

そんな私の4月の給料は恐らくそこそこ残業代が入ってると思われるんですが、4月の給料分で買おうと思っているエロゲ(3/25〜4/24発売)が結構多いことに気づいたので検討してみる。

聖剣のフェアリース』(LittleWitch velvet:3/27)は予約もしてますし買い決定です。『どんちゃんがきゅ〜』(light:4/?)も絶対買い。これは4月発売予定、となってるんですが、低価格ソフトなので月末ではない可能性もあります。『姫狩りダンジョンマイスター』(エウシュリー:4/24)は実は限りなくフルプライスに近いフルプライス未満ゲーです。ここまでで、2.5エロゲ円(通販とかになると、大体1エロゲ円≒7,000円でしょうか)。更に多分買うであろう『死神の接吻は別離の味』(ALcotシトラス:4/24)で合計3.5エロゲ円。あとは気分により馬鹿ゲーがしたくなったら恐らく『世界を征服するための、3つの方法』(CROWD:3/27)も買います。まぁでもこれはナ……じゃなかった、中古待ちで良いから、新古品ってことで0.75エロゲ円くらい? 中古でよっぽど安かったら(具体的には0.25エロゲ円くらいになったら)、似非ef……じゃなかった『すく〜るふぁいぶ』(DisAbel:3/27)も買おうかなぁ、と。ここまで全て買ってしまったら4.5エロゲ円。『フリフレ』(Noesis:4/3)は萌え焦点一点突破出来そうな感じだったら買う。これが4.75エロゲ円。ということで、勢い良く使ってしまったら、実に3万円以上エロゲにつぎ込む羽目になります。……まぁ積むんだけどね、きっと!