Rewriteぐらいの不安感がつきまとう

色々ゲーム情報が更新されてますね。面子しか分からないものも結構多いのですが。

特に注目なのは『narcissu 3rd』なんですが、ライターがすげー面々で噴いたw
片岡とも:ねこねこを代表するライターさん
早狩武志:いわずと知れたクリエイター……群青のひと
・ごぉ:ぶらんくのーとのライターさん
今回はシェアウェアらしいですが、多分面子を揃えたからシェア、ってわけではなくて(いやそういうのもあるのかもしれないですが)、何らかの意図があってのシェアウェアだろうから期待せずにはいられないのだが、どうなんだろうか……食い合わせ悪くない? 少なくとも片岡とも早狩武志は……scarlettと群青ってネタはシリアスってことで近いけど、中身の重厚度は大分違った気がするし、そもそも文体が大分違うんですが、大丈夫なんでしょうか。
取り合えず未体験のごぉさんの『ひまわり』でも買ってくるか。
他に面子で気になるのはETERNALの新作『Nega0』(原画:みこしまつり、ライター:七烏未奏 with 企画屋)でしょうか。他はHPオープン待ち、知らない面子が多いので。

あとエロゲ関連と言えばもう一つ、『プリンセスラバー!』がアニメ化らしいですが、どうするんだろう……あのエロゲの売りって確か放○ですよね?(;´∀`) 更にアニメつながりで『うみものがたり』も……より高得点で脱ぐという男がすっぱりといないものとされてる辺り、一種潔くて笑えます。

運動会すげぇw 今回は初?の前後編のようなので次読み終わってから詳しい感想を。ステイルが一途過ぎてちょっと可哀想になってきた……ここまで頑張ってるのに本当に報われない子だよ(´・ω:;.:...  肝心のインデックスさんが単なる食欲魔人になってしまってるのが更に哀愁を誘うよ。オリアナのキャラ設定が良く分からないので何とも言えないのですが、相手にも相手なりの絶対的な正義があって、それにそって譲れないものを持っている場合に、上条さんが拳を振るえるか、と言えばどうやら振るえるようですね。相手の手段が間違っている場合には。では相手の手段も正義も正しい場合はどうなのか、それは続きで明らかになっていくと良いなぁ。上条さんのそげぶ宣言が来てるので、後半のテンションに期待。