つかの間の定時

あ、定時って言っても21時退社ですけど。この波のある生活何とかして欲しい今日この頃。まぁ4月になったら暇暇言ってるんだろうけどなぁ。
あ、何か三連休は会社出れるように一日はちゃんと調整つけとけ、ってさ。やっほう、俺誕生日なんですけど……orz

ちなみに現在読んでいるのは『とある魔術の禁書目録』⑩です。一方通行さんは運動会に出ないんですか!? 体操服とか着ないんですかっ!? ……あぁ、そう言えば入院中デスヨネーorz
プレイしてるのは『戦国ランス』です。『戦国ランス』は五十六ルートに入りたいんですが、正直戦闘で五十六が全く役に立たなくて困っています。乱丸と勝家を優先的に育ててきた上に、異国からの援軍マックスだからなぁ……正直後衛はもう要らないんだよなぁ(;´∀`)