4月は一人ゆっくり月間

にしたいなぁと思ってます。
金土日にたくさん予定を入れてしまったので(やふこさん、たぁくん、なおさんありがとう)、平日に上手く体力を回復しておかないとヤバイのですよね。とは言っても末からGWですし、うまーく仕事を回して大型休みにしたいなぁなわけでもありますし。

聖剣のフェアリース』(Littlewitch velvet)進めてます。アレー、こいつぁエロい……主人公、最初は結構真面目な先生だったのになぁ。いまやこれですよ↓

話としては今のところ可もなく不可もないですが、おおやりてんてーのえっちぃえがたくさんみえるのでぜんぜんいいです。

立ったー、立ったー、フラグが立ったー!
この巻の上条さんの成績:オルソラ・アニェーゼ・五和にフラグを立てる
すごいよ……過去の敵からちょいキャラまで選り取りみどりじゃないですか! それはともかく、この巻では話の規模が徐々に大きくなりつつあります。目の前の人たちの幸せを守りたい上条さんは世界規模でフラグを立てまくってるわけですが、大丈夫なんですかね……零れ落ちないですかね、何人か(特に影の薄い例の人とか)。
あ、ちなみに次の巻は一通さん出演らしいのですぐに読み終わります、多分。