私の嫁、私の婿

私が常駐しているスレッドの一つに『エロゲする女のスレ』があるのですが、私の嫁・婿投票をするようです。全エロゲを合わせての嫁・婿と考えると意外と難しいものですね。取り合えず候補としては

                                              • -

【嫁候補】
蟹沢きぬ(つよきす
日下部雨火(スマガ)
遠野秋葉月姫

【婿候補】
森田賢一(車輪の国、向日葵の少女
大十字九郎(デモンベイン
アーチャー(Fate
朝霧海斗(暁の護衛

                                              • -

といった感じでしょうか。

改めて考えてみると、嫁候補は蟹が頭一つ飛び出ているということに気づき愕然としました。だが蟹の偉大さには変えられない。割と一過性のブームが多い中、蟹は随分長いこと心に住み着いています。
婿はどいつも甲乙つけがたいです。まぁでもモリケンには感動させてもらったからなぁ……モリケンが頭一つ出てるかも。九郎ちゃんも同じくらい好きなんですが、九郎ちゃんはアルの婿って感じがするし。

あ、ってことで今日は20時に退社しました! すげぇ!

Script

Script

名盤過ぎて噴いたw 5曲目の『Breakeven』が良い曲すぎる(どんなMADでも作れそうな強烈な魅力。誰かこれで通行止めMAD作ってくれよ)。サビのハモるとこが特にヤバイ。
他だと2曲目『Before the Worst』とか8曲目『Fall for Anything』も良い感じです。私の場合、歌詞が分からない洋楽だと仕事がはかどるので、しばらく残業中重宝しそうです。