今日も暖かかったですね

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|   『大槍てんてーのエロエロなエロゲだと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   思ってやってたらいつのまにか純愛ゲーでも
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |  滅多にないようなこっぱずかしい
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人  場面にでくわしていた』
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ 
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ 萌えゲーだとか抜きゲーだとか   
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ そんなチャチなもんじゃあ
    /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 断じてねえ
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  } もっと恐ろしいものの片鱗を
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ 味わったぜ…


というほどのこともなかったですが、『聖剣のフェアリース』(Littlewitch velvet)、イングリットルートでちょっと心の汗が出たと思ったら、千鶴ルートが上記の通り恥ずかしすぎで噴いたw ねこさんいぬさん、勘弁してください! ということで後はほとんどエッチシーン回収のみ、という感じです。

もはや一方通行さんと打ち止め以外見えてない私がこの巻をどれだけ悶えながら読んだかは想像に難くない……!! この根は優しい臆病な偽悪者が!!(褒め言葉) あ、一応上条さんと御坂、御坂シスターズ、色々絡みがあったのですが、それは取り合えず置いておいて、打ち止めの一方通行さんへの深い懐と一方通行さんの「あのガキだけは守る」的な根性ッぷりに胸キュンです。諦めの境地に達していた少年が、これまでの過去と向き合い、自分を守ること以外には全く不向きの力を、しかも制限を背負いながらも使って、懺悔なんじゃないのか、贖罪なんじゃないのか、自分がただ救われるための逃げなんじゃないか、そう考え、そんな自分に反吐を吐きながらも、それでもそういったものを全て飲み込んで、ただ一人、自分に笑みを返してくれた女の子を守るために、何もかもをかなぐり捨ててなりふりかまわずに戦う。まさに王道。一方通行さんの熱さに痺れるよ。しかも日常の方ではツンデレとか一粒で何度美味しいんだ、あんたは。
ところでここのところ読んでた巻ではお色気挿絵が多くて正直車内で読む時なんかは「えーと、はい……すいません」とか思いながら読んでいたのですが、13巻の挿絵をぱらぱら見ていたらバトル一辺倒で何ら萌え挿絵なくて噴いたw