電話なりっぱなし

私と同期とで一人、アルバイトさんを取ることになりまして、募集広告を出したのですが、1日で十数通応募があって普通にビビりました。まさか対応に追われて業務時間が過ぎるとは思わなかったぜ。明日はもうちょっと減ると思います。
ところで、私と同期ではどうも人の好みが全然違う気がするので、二人で一人取るってどう考えても無謀な気がするんですがどうなんですか。まぁ私の方はあまり業務を持っていないので、実際は同期の方の仕事を手伝うことになるんだと思いますが。


最近は大分仕事が落ち着いているので悠長にエロゲしてます。『てとてトライオン』(PULLTOP)と『聖剣のフェアリース』(Littlewitch velvet)と『ランスⅥ』(アリスソフト)を並行してやってます。そろそろ前2作は終わるかな。どっちもまぁまぁです。
新作だと『Nega0』(ETERNAL)が気になるかなぁ……何せNG恋スタッフらしいですから(シナリオ丸戸じゃないけど)。あとはRococoworksの新作なんかもチェックしていきたいところ。