『真剣で私に恋しなさい!』(みなとそふと)の体験版が公開されたわけだが

ダディのスペック不足?か何かでプレイできないんですけど……結構注目してるんだけどなぁ。DirectXのバージョン的には問題ないはずなので、サウンドカードとかビデオカードのバージョンが追いついていないのかも(´・ω:;.:...

一方通行さんが名言吐きすぎ噴いたw お片づけ・残業、どっちも良い台詞じゃないの。でもやっぱり打ち止めと離れていたようで寂しい限りです……早く打ち止めの元でツンデレする作業に戻るんだ! そういやすっかり忘れてましたが、上条さんは無能力者、ってことになってるんですね……幻想殺しが強力すぎて忘れていたけれども。
今回の話では、御坂母の美鈴を上条さん・一方通行さんの両者が別々のルートで助けるわけなんですが、ストレートに美鈴の前に姿を現して一直線に救いに行く上条さんに対して、取り合えず容赦なく敵をやっつけつつ影から美鈴を助ける一方通行さん、という対比が本当に両者の性格ややり方を表していて面白かった。結局やろうとしている目的は同じ、ってところも面白いですね。