そろそろ

何か雑誌でも買った方が良いのかなぁ、と思いつつ、押すと剛田の早売り情報を斜め読みする今日この頃。まぁ買うとしたら剛田ですが。今月新出の新作情報で気になるのは『装甲悪鬼村正』(Nitro+)と『クロウカシス 七憑キノ贄』(Innocnt Grey)と『airy [F] airy〜Easter of Sant'Ariccia〜』(Rococoworks)くらいでしょうか。取り合えず情報だけはチェックしていこうかと。


ということで、現在購入予定のエロゲ(発売日決まったもののみ)
【◎特攻 ○多分購入 △様子見 ×回避】

                                                      • -

4/24
◎『姫狩りダンジョンマイスター』(エウシュリー):今月の大本命。リリィ可愛いよリリィ。しばらく楽しめそうだなぁ(・∀・)
◎『死神の接吻は別離の味』(ALcotシトラス):このコンビは外さないだろう……とは言え、まだ『うちの妹のばあい』(イージーオー)コンプしてないんですが(;´∀`)
ヘリオトロープ −それは死に至る神の愛−(Hatena):体験版やってみて地雷スレスレだと思ったんですが、ジライヤーとして挑むほどの魅力を感じなかったので。

4/27
narcissu 3rd(ステージ☆なな):散々楽しませてもらったので、有料化してもお金払います。でも正直原画は無印の人の絵が一番好きだなぁ。

5/1
×つくもの〜やどりぎロマンス〜(XUSE):求める触手の方向性が違ったようだ。

5/29
どんちゃんがきゅ〜(light):ま、FD要素って言うんなら。体験版やってちょっと期待度下がったけど(主に地の文的な意味で)。
△Trample on “Schatten!!”〜かげふみのうた〜(TAIL WIND):真・体験版やってみて、多分この手のジャンルのゲームに私が求めているレベルに達していないと判断しました。
×LOVE×EVOLUTION(evee):HPの雰囲気だけ楽しめたら良いや、って感じです。

6/26
◎スマガスペシャル(Nitro+):unKOマンの活躍をもう一度! 新ヒロインはどうでも良いので、日下部に出番を!!
○鬼が来たりて、甘えさせろとのたもうた。(130cm):黒髪ヒロインズ+主題歌はRitaってことで、よっぽどのことがない限りは買います。

7/24
○ANGEL MAGISTER(mana):味塩応援要員。ただし、日常のつまらなさには(私内で)定評があるので、日常メインなら厳しいかもしれない。

8/28
真剣で私に恋しなさい!みなとそふと):久々のタカヒロゲー! がっつり楽しませてもらいますのことよ。

                                                      • -