ようやく掃除したぜ

GW終わって帰ってきてから洗濯を済ませたりでようやく落ち着いた感じです。今日はりょくゆうたんの原稿にペンを入れる以外のことは何もしてなかったような……畳んでない洗濯物が山のようにあるので今から片付けるつもりです。

[rakuten:book:13153204:detail]
『コンチェルトノート』(あっぷりけ)は丁寧に作られてて好印象でした。ということで小説版も買ってみたのですが、一部分だけIFルート、って感じなのかな。大人気の黒莉都さん登場ですが、黒莉都も莉都だから、進矢を裏切らない、というのは面白いです。「お前のことを愛してなどいない」そう本心をさらけ出した莉都を受け止められる進矢が本編同様イケメンすぎるw この二人の関係は恋人とかそういう割り切り方はできなくて、ただお互いが唯一無二、ってことなんでしょうね。そこが良いんですが。