何だこの監獄戦艦は

ということで、にわかに会社の残業規制が厳しくなって、「20時までに退社しないとメッ」という方針になったらしいですが、幹部とかが19時とか20時に見回りに来たりするので、何だよこの部活動、みたいな状態です。
個人的には原価明細とかしっかり見てたら、自ずと残業なんかできねーだろ、と思うのですが(自分の業務で赤出したくないじゃないですか)、うちの会社の経理の方は、原価明細全然更新してくれないので困ります。結局自分で見積書とか日報で管理してるっつーの。今日の納品は20時ギリギリとかにやってしまって、ロクにチェックしてないので、正直間違ってないか戦々恐々です。
まぁでも早く帰れるのは良いことなので、プライベートを充実させたいと思います。積みゲー消化したりね?