本棚に同じゲームのパッケージが4つ並んだらどうしよう……

ということで、『Dies irae』(light)ですが、何か取り合えず今年中に3つパッケージを出して完成させるんだとか。何か特典が違いそうなので、結局全部買ってしまいそうな自分が怖いです……初回特典をVFBにする、って辺りが分かってて憎い! lightが憎い! 取り合えずシナリオは正田が書いてくれてるらしいし、Gユウスケが自主的にCG足してくれてるらしいし(何か涙ぐましいな、Gu助……)。とは言え、完全版が出たら完全版でプレイしようかな、ぐらいしか考えてませんが……寧ろちゃんと完成したものが手元に来た後感慨深く思うことにしよう。来年になりそうだけど。
『鬼うた。〜鬼が来たりて、甘えさせろとのたもうた。〜』(130cm)は様子見に格下げで。体験版やってみたんですけど、ヒロインの一人である姉の性格が受け付けない。人に迷惑かけときながら反省なく嫉妬するわ甘えまくるわで、体験版の時点で既に不快。絵柄はすごい好みなんですけど……(´・ω・`)ショボーン
ということで、5月1本、6月1本、7月2本、8月1本って感じです。下倉バイオ・お朱門ちゃんは鉄板として、正田も……本気出せば鉄板として、やっぱり佐々木嘘屋酒人かなぁ、一番怪しいのは。