流石はお朱門ちゃん

きっと、澄みわたる朝色よりも、』(propeller)の体験版が出てたからやろうかな、と思ったのですが、初めて5分で肌に合う感じがしたので購入決定して止めました。期待してます。ま、某ディエス何とかのように体験版詐欺というのも考えられますが、propellerはそういうことしない子だって信じてる!

今年買った新作は(廉価版を含めて)全部で7本と言うことで意外と少ないのですが、どれも当たりだったようでまだプレイしてないものも多いですがホクホクです。
以下戦績(エロスケ参照)。

                                      • -

タペストリー-you will meet yourself-』(light)76点
聖剣のフェアリース』(Littlewitch velvet)75点
大番長』(アリスソフト)82点
ランスⅥ-ゼス崩壊-』(アリスソフト)85点
『姫狩りダンジョンマイスター』(エウシュリー)81点
『死神の接吻は別離の味』(ALcotシトラス)78点
narcissu 3rd』(ステージ☆なな)85点

                                      • -

去年私が一番良い作品だと思った『スマガ』(Nitro+)が83点だったので、大分良い線行ってる気がしますね。これからの購入予定で大外しするとすれば、『Dies irae Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft-』(light)か『クロウカシス 七憑キノ贄』(Innocent Grey)辺りだと思います。
あ、ちなみにさり気なく購入予定に加わっている『とらぶる@ヴァンパイア!〜あの娘は俺のご主人さま〜』(タクティクス・ラグジュアリー)は最初から外す気満々です!