6月終了のお知らせ

前半3週は毎週実査らしいです。舐めてるのか。3週間も瞬発力求められたら死んでまうわ! えぇと、つまり毎日ギリギリまで頑張ったら何とかなるレベルなんですが、何とかなるレベルだから何とかしようとしてしまうと言うか。いや、仕事がないない言ってたから良いことではあるのですが。……6月末の『スマガスペシャル』(Nitro+)を糧に頑張るか……orz
そういやとある試験を受けるために時事問題を勉強しようと朝日キーワードを買って朝勉強し始めたのですが、自分の鞄を客観的に見てみると、まるで転職しようとしてるみたいだなぁ、という感じでちょっと危機感を覚えた。違うんだ、まだ転職しようとは思ってない。

ななつさ 1 (電撃コミックス)

ななつさ 1 (電撃コミックス)

ロリコンは二種類いる……良いロリコンと悪いロリコンだッ! というわけで、表紙から見て分かるようにヒロインはロリです。まぁロリだけど先生とかそういう設定は置いておいて(本当に置いておけるレベルの設定です)、ヒロインが可愛いです。見た目の愛らしさ、というのもあるんですが、背伸び感覚と言ったら良いんですかね、一生懸命主人公に追いつこうとするところが何とも愛らしい。年下のヒロインに「自分は小さな今も、大きくなる未来も、全て貴方のもの」的な台詞を言わせる辺りあざといが分かっているな、作者さんよ! まぁ1巻ラストで見事にロリコンの烙印を自分で押した主人公がヒロインとどう付き合っていくのかが楽しみですね!