つ……疲れている……

帰りが毎日深夜になると精神衛生的にあんまり良くないですね、ホント。おまけに今回私と同期で雇ったアルバイトさんが辞めるとか言い出したので……あぁ、まぁ予想はついてたけどね、うん。まぁ一気にバイトさんを数人(現状だと3人)使うのは難しかったので、全然構わないのですが。
そういや今なんでテンパってるかと言うと、実は現時点で調査が同時に3本動いていて、今まで業務A:Oさん(先輩)&Hくん(同期)/業務B:私、という体制だったのが、業務A:Oさん/業務B:私/業務C:Hくんになって、なぜかHくんに業務Cを教えながら私が業務Bも引き受ける、って形になってるからなんですね! あれ、明らかに人員ミスだよ! っていうか単純計算して業務B、業務Cの3倍くらい重い業務なんですけど……出すもの半端なく多いし。でも驚いたことに業務で使ってるソフトを画面見なくても教えられるくらいには把握してた! ……全然嬉しくないんだぜ。

彼女は戦争妖精 1 (ファミ通文庫)

彼女は戦争妖精 1 (ファミ通文庫)

幼女とメガネ高校生の組み合わせ、って酷い表紙だな(ひょい)、って感じでレジに持って行きました。ようやく1巻読了。展開についてはまぁ読める感じではあるんですけれど、主人公・イオリの妙にスレてて冷たいようでいて情に脆いとこが非常によろしいので続刊も買った。最後の戦闘のところでのイオリの説教が、ともすれば自分とクリスの関係に当てはまってしまいかねないところが萌える。いずれ来る別れを理解して「必要以上に踏み込まない」イオリと、「でも、今は一緒だよ?」と痛みを知らない、けれどどこか不安な顔で言うクリス。こういう不安定な関係大好物なんで取り合えず続き読んでくる!