今日は出勤、明日から怒涛

仕事と仕事が交差する時、地獄の5日間が、始まる……!

ということで初っ端から日曜出勤で帰りが2時過ぎだよ! ちょっともう……どうしよう……仕事終わらねぇよ……orz しかし同期に仕事を教えるって難しいモンですね。「あー、ここ間違ってんじゃないかなー」と思っても、「いや、合ってるよ!」って言われると、「ハァ、すいません」って感じで引き下がるしかないので(そしてやっぱり間違っている)。仕方がないので残りは課長さんに任せてきました……。私の方の仕事は多分頑張ったら何とかなりそうなようなならないような。取り合えずリソースが足りてないのは致命的だな、マジで。
そう言えば禁書18巻の表紙見たら、アックア×ヴィリアン王女表紙で噴いたw 何だこの完全無欠のカップリング。大人になってからフラグ回収ktkr! 科学と魔術だとカップリングの関係上(通行止め、浜面×滝壺など)圧倒的に科学派なんですが、アックア×ヴィリアン王女が来ると魔術側も捨てられん……! 禁書は何気にカップリングが美味しいからなぁ。18巻終わったら科学側だよね……一通さんマダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

未満れんあい 2 (アクションコミックス)

未満れんあい 2 (アクションコミックス)

エロゲ作ってる会社の人=チカン、この図式に全俺が泣いた。何気にこの主人公の恋って前途多難なんだよなぁ……相手中学生だしエロゲ会社勤めだし恋愛経験値低いし。主人公がヒロインと触れ合っていく中で、「君が一生知ることのない世界かもしれないんだし」と悲しく思う辺りとかすげー共感しますけどね! しかしヒロインの可愛さが異常。こういう中学生、まだ残っていてほしいよ……(遠い目)