早狩武志×トモセシュンサクキタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

『恋ではなく -It's not love,but so where near-』(しゃんぐりらすまーと)キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!! 正直クリエイターの早狩先生とトモセシュンサクの絵が合うかと言えば微妙な気がしますが、取り合えず買い決定だわ。楽しみ。しかしあかべぇ系攻勢かけてきてるなぁ……ということであっぷりけの新作はまだですか? 何気にあかべぇって、るーすぼーい、衣笠彰梧、桐月と来て、早狩投入か……シナリオライター揃えてきてますね。エロゲ界の楽天やわ(巨人は型月)。
あ、あとさり気なく『暁の護衛〜罪深き終末論〜』は年越しですか……早く海斗で俺TUEEEEE!!!!!したいです。でも薫がメインヒロイン昇格ということなので待ちます。

怒涛の日々の谷間に来ました。今週に入って初めて日付変わる前に家帰れた……(っても23時台だけど)。正直明日のシンポジウムとかマジ寝てしまうかも試練……。来週からまた忙しいらしいので(また1本持たされるぜ……今月業務回すの3本目だっつの)、つかの間の休憩です。