登社拒否児

会社の飲み会(しかも先輩の送別会で幹事)で派手にリバースしました。おでもう会社行きたくないです……酷い絡み酒だったしなー……はははははは(ヤケクソ)。ビールとワインと日本酒のちゃんぽんはいかんわ。今後は酒はマジで控えよう。あ、ちなみに記憶はあるので、課長の嫁が貧乳だとかHさんの嫁の名前はミホコちゃんとか話題はしっかり覚えてるよ!
中古で『メアメアメア』(mana)と『Aster』(Rusk)を確保しました。やる時間がいつあるのかはさっぱり分からないが、手元においとけばいつでも出来ますよね! 前者はラブエロ、後者は感動系でバランス取れてる! さすが俺!

リプトン金持ち過ぎるw そして親父が意味分からんw 何で甲冑やねんw
しかし友也よりリプトンを取るくらいにはつばさの気持ちはリプトンに向くようになってたのねぇ……まぁ地味に距離詰めてたような詰めてなかったような感じだったしな。

表紙は女装主人公ktkr! 射撃の腕前を披露する話がバカすぎてワロタw 普通だったら射撃すごい以外にもいくつか良いとこ強調するだろうに、ホント射撃しかないのなw あとラストの方でマジでペジャが死ぬかと思った。リプトンもそうだけどペジャも純愛だから死んじゃダメー!!

ろ、ろりこん御用達し漫画になりつつないだろうか……科学者がどうみても犯罪者です、ありがとうございました。4巻はほぼエロコメって感じで、あまりストーリー的に大きく動かなかったので可もなく不可もなくという感じです。

熱帯少女 (IDコミックス 百合姫コミックス)

熱帯少女 (IDコミックス 百合姫コミックス)

吉富はおにゃのこを描かせる為に生まれてきたんじゃなかろうか……取り合えずキャラクターの心の不安定さ・不確定さがその行動にぼんやりと見える感じがたまらない。お話自体は全体的に、良い意味で輪郭のない漫画、って感じがします。お気に入りは『体内回帰』と『バースデイ』。特に『体内回帰』は、ノスタルジーと不可思議と二人だけの世界が入り混じっててすごく良い感じです。

並木橋通りアオバ自転車店 (11) (YKコミックス (421))

並木橋通りアオバ自転車店 (11) (YKコミックス (421))

新キャラの委員長シノブが可愛いんですけど……今回はサブキャラとして出てきたので彼女自身の自転車はわだいになってないんですよね。ということで、いつか彼女メインの話が来るよな、と今から楽しみです。あと黒ちゃんの話、昔のちびっ子黒ちゃんがイケメンすぎる……たかが10歳児なのに……。

並木橋通りアオバ自転車店 (12) (YKコミックス (451))

並木橋通りアオバ自転車店 (12) (YKコミックス (451))

こっちは優等生の須藤が可愛い……浪人特有の神経質さに引っかかったことがある人間としては、こういう風に何か一つでも『気持ちが良いこと』を持っていれば、何か違っていたのかもしれないな、と思います。あとコーヒーの話も良かったなぁ……。