ちょっと並行してやりすぎてるかも(;´∀`)

ストーリーゲーをちょっと並行してやりすぎてる気がしてきた……取り合えず終わりかけの2、3本は終わらせなければ。そんな俺の並行攻略状態まとめ↓

★『flutter of birds』(シルキーズ)
メーだけ終わってないんだ……他は終わってるんだけどorz
★『あやかしびと』(propeller)
すずルートの途中。つまり最終ルートですな。いや、何かすずが戻ってきた時点で「あぁ……良かったなぁ」みたいな? まだ先生と戦ってないんだけど……。
★『てとてトライオン!』(PULLTOP
てまーと夏海が残ってます。てまールート途中。実は夏海が一番好みではないんですが、攻略情報だと最後の方が良いらしいので。てまーはたかちゃんがちょっとウザ……(ry
★『narcissu 3rd』(ステージ☆なな)
4編中3編終了。何か2編目の人の文章が微妙に合わなくてですね……でも最後に美味しいものを残したい人だから、早狩は最後で。
★『どんちゃんがきゅ〜』(light)
やはりずっとまきいづみが出ずっぱりなのは辛い……どうやらエンディングが1個?なようなので、完全無欠に幸せな二人は見れないんだなぁ。それが良いんだけど!
★『汚された夏〜10本の腕で嬲られた少女〜』(KLEIN シロップ)
システム重い……パートボイスでエロシーンでボイス入った途端に重くなるという(;´∀`)
★『メアメアメア』(mana)
お手軽エロゲーなので萌えエロ見たい時で良いかなぁ、と(何だそれ)。

どんちゃんがきゅ〜』→『flutter of birds』→『てとてトライオン!』→『あやかしびと』って感じかしら。次のに手をつけちゃうのも気が引けるし……。
あ、ちなみにやりこみゲーの方は相変わらずランス6やってるんですが、楽しすぎて困る。シィル可愛いよシィル。ランスのシィルに対するツンデレぶりが異常。萌える。