タクシー無双

一週間全部タクシーで帰ったの初めてです。日曜も普通に出勤です。え、今日はって? 今日は試験受けてきたので休みです。

 休 ん で ね ぇ !!

ということで、某試験を受けてきました、ノー勉で。意外と何とかなりそうな気がするので、来年までかっちり勉強して頑張りたいところ。仕事忙しすぎてやばいんですが、来週半ばになったら途端に暇になりそうな予感です。仕事が一気になくなったので、7月は多分超暇……。この波のある状態何とかしたいよぅ……orz
課長さんに「アルバイトに指示出しすぎ」と指摘されました。まさにそのとおりでヤンス。難しいなぁ……でも指示は分かりやすい、と言ってもらえてるらしいので(←風の噂で聞いた)、マニュアルでも作ろうかな、という次第。