ムダヅモ無き改革アニメ化らしいですね

いや、OVAだとは思いますけど……色々無理でしょう、色々!

ムダヅモ無き改革 (2) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (2) (近代麻雀コミックス)

2巻は一応政局を反映してジュンイチローが引退したりタローが総理になったりしてますが、その他が色々ぶっ飛びすぎててアレ過ぎる。月からの敵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 第四帝国キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! もう何でもありすぎるんですけど大丈夫ですか。曲がりなりにもちゃんと麻雀で勝負してた初期が懐かしいですね……ということで、ガスの魔女可愛いよガスの魔女。
この巻の名言:『でっ でも耳から血ィが…』『なに外交ではよくある事』
ねーよwwwww