中途半端に責任のある仕事って困るなぁ

どこまで何をやれば良いか分からない仕事って地味に困りますね。後はトップが2、3人いる仕事(営業担当と業務担当とかが多い気がします)。今からがっつり間に合わなさそうで頭が痛いです、うへぇ。
前々から課長さんが言ってた面白そうな業務をふってもらえることになったので、今から楽しみです。デスクリサーチ、有識者インタビュー、対象者ヒアリング、何でもありらしい。すげー大変らしいですが、こんだけ盛りだくさんだと色々退屈しなさそうだな、と思います。俺もうお店の写真はしばらく見たくない……。

ゲームメーター設置してみました。読書系のはあんまり続かないんですが(例外が日記のレビュー)、ラノベだけなら何とかなりそうかなぁと思うので(通勤時間に読んでるし)、ラノベだけ反映した読書メーターをこれからもそもそ設置しようかな、という次第(マンガも入れると酷いことなりそうだからやめとく)。