面談がありました

課長と面談。半期に一回くらいやる事務面談みたいなやつです(皆やるやつ)。どうやら仕事についてはそこそこ評価してもらってるみたいなので嬉しかった。テンパるのと失礼なのはどうにかしなさいと言われましたが、新しい仕事を色々任せてもらえたり、営業に行って来て良いよ、と言ってもらえたり、これからも頑張ろうかなー、と思えるコメントをいただけました。んー、総合して言うと「性格はどうにもならんが、そこそこ仕事は出来る子」ということらしいです(曲解)。
ということで取り合えず目の前の並行業務4本頑張ろうか。3万件の写真と戦いつつ、何をどうしたら調べたら良いのかよく分からないデスクリサーチと、「何で俺はこんなに頑張ってぬいぐるみのタグを調べてるんだ……?」って感じのお仕事と、瞬間最大風速だけはすごい某会社のアンチクショウな仕事が待っています。8月後半〜9月は何が何だか良く分からないうちに過ぎそうだなぁ。見落としだけないように、毎日全部の業務について確認した方が良さそうだ。土日は横浜のゲーセンに行く、と。メモメモ。

『W.L.O.世界恋愛機構』(あかべぇそふとつぅ)、ポチッとしてきてしまいました……いや、思ったより体験版が面白かったのよぅ。現時点では久坂か蛍が良いなぁと思っております。有葉絵はけして上手くはないと思うけど、可愛いなぁ。スク水+男物の制服ジャケットとか何考えてるんだよ! 萌えるよ! プレイした気に入り具合によっては、FDの購入も検討します。でも良く考えればあと2週間くらいでマジ恋も発売なんですよね。うーん……始めてしまっても大丈夫なんだろうか。『Nega0』(ETERNAL)は体験版をプレイした結果、様子見に格下げ。何というかテンポが合わなかった。笑わせようとしているところで笑えない状態が30分くらい続いた&あまり続きが気にならなかったので。これで8月は1本ですね。9月2本、10月3本予定なので、8月は押さえ気味で行きます。