日本のエロスってマジすげぇ

いやぁ、マジでパネェ……取り合えず抜きたくなったら家電見るわw
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-768.html

『W.L.O.世界恋愛機構』(あかべぇそふとつぅ)プレイ中。メガネ可愛いよメガネ。後輩とロボはどうでも良いとか思ってたんですけど、いざプレイしてみるとそうでもないな。日常のがやがやが楽しいのは嬉しいけど、共通ルートが終わるとぱったり他のキャラ達が姿を見せなくなるのがちょっと悲しい。

ニコイチ 5 (ヤングガンガンコミックス)

ニコイチ 5 (ヤングガンガンコミックス)

登場人物が皆普通なのに一癖も二癖もあって(これが両立するんだな)良い感じ。特に主人公の一人会議が面白すぎる。女装してて言葉遣いがお姉さんでもめっちゃ普通に男の人だからなぁ。男の時よりも女装の時の方がモッテモテというパターンが毎回ハマってて全然飽きません。あとヒロインが可愛すぎる癖に時々素で残酷すぎて噴くw このヒロイン、本当に主人公(男バージョン)が好きなのか分からんぜよ。