近くのローソンにしばらく行けません

某所で9/1に行われるトークショーエロゲー古今東西』に行くためいそいそとローソンチケットで予約を取ったわけですが、でかでかとレシートに『エロゲー』という文字が印刷されてて俺涙目……こういう時に限ってレジが女の人だったのがなぁ……ハァ……。しばらくあのローソンには行けないなぁ。でもチケット取れたので安心です。ナマ瀬戸口廉也見てきます。
というわけで9/1は何があったって仕事終わらせていくので、安心してください>私信

『純愛を探せ!』(速水秋水)読んでます。地の文がここまで面白い人もそういないんじゃないかなぁ。テンポが良くて読みやすいです。2巻も買ってきてあるので、連続で読むことになりそうだ。