ほがーっ!!

仕事増えたーっ!!(ガーン)
取り合えず仕事をする時は①余裕を持って②人様のスケジュールを抑えつつ③最初から最後までフローを思い描いて、作業しないとダメですね。いや、今回は増えたというか『増やされた』なのでどうしようもないですけど。お、俺……仕事一気に6本も持てない……死んでしまうよ。ただでさえマルチタスク苦手なのにorz

ダイヤのA(17) (講談社コミックス)

ダイヤのA(17) (講談社コミックス)

過去編のまとめ方がとても上手いなぁ、と。長さもちょうど良いし、ちゃんと元のストーリーの流れを邪魔していないし、キャラの掘り下げにもなってるし。不作の年、悪くないじゃないですか。こういう努力と心の強さで何とかしていく高校球児って眩しいなぁ。
あと相手側の背負っているものの出し方も良いと思います。これだと相手が天狗になったりする可能性はゼロだな。純粋に実力と実力のぶつかり合いだな、楽しみ。

C0DE:BREAKER(6) (講談社コミックス)

C0DE:BREAKER(6) (講談社コミックス)

お約束を楽しむマンガです。相変わらずお約束の嵐なのですが、桜が可愛いから許す!

はじめてのあく 2 (少年サンデーコミックス)

はじめてのあく 2 (少年サンデーコミックス)

やっべー、こりゃ悶えるラブコメだわ。ジローとキョーコはこのまま無意識ラブや無意識嫉妬や無意識照れをどんどんやっていくべき。時々シリアス挟まったりする加減も悪くない。取り合えずジーザス貧乳。キョーコの乳は小さいままで良いです。